ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2014年10月07日 (火) | 編集 |
山形、堪能致しました

約2週間に及ぶ頭痛に悩まされ、完走も危ういだろうと思いつつ、
私は当初の予定通りスタート地点に立った。
私にとってマラソンは競技ではなく祈りである。
津波により傷付いた故郷の復興を願い、ボロボロのアシで走り続けてきた。
今回は御嶽で犠牲になられた御霊のために、頑張って走ってきた。
いつものようにギリギリでしたが、山形の皆様の暖かい声援のおかげで、
無事に完走出来ました。ありがとうございます
実はショボいタイムなのですが・・・・
地味に自己ベストを更新していました

今日は山形の写真のほんの一部をブログアップ
とっても熱い応援をしてくださった、
最上義光(もがみよしあき)武将隊の方々です。
立ち止まって皆さんを撮影していたら、【走らないとぉ~】って
云われちゃいましたステキなメンズでした
勿論武将隊の方々とハイタッチしましたよっ
10178142_706857749408825_6783146023927373302_n.jpg

因みに最上義光は山形の英雄、伊達政宗の宿敵でもありました。
政宗の生母お義の方の兄でもありますから、一応政宗は彼の甥に当たります。
彼の娘 駒姫は豊臣秀次の側妾であったため、秀次が謀反の疑いで切腹させられた際に、
哀れなことに連座して処刑されました。美しい姫であったと云われています。
秀次の側妾は、実に39人も処刑されました。
この頃から秀吉はちょいとおかしくなっていたのでしょうね。
10006229_706857706075496_8392674980086616294_n.jpg

ちょいと本題からズレましたが、このゴールに自らの足で戻ることが出来て
とってもとっても嬉しいです
10570278_706857806075486_7680001075771292829_n.jpg

本日は結果報告のみで失礼します。
山形レポートはまだ続きます。
あっ富士山敗退記録もまだ途中だったわ・・・・
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/07(火) 21:54:20 | | #[ 編集]
☆鍵コメさま
了解しました。
またメールしますねぇ~(^^)/
2014/10/08(水) 11:41:35 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する