ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
起死回生のホームラン(*^^)v
2014年10月03日 (金) | 編集 |
招き猫さまの効果は絶大だった

怒涛の七連敗の後だけに、コレは嬉しかったねぇ~
以下は七連敗の内訳・・・・よくココまで敗退したもんだわ

大阪マラソン
神戸マラソン
大阪ごちそうマラソン
NAHAマラソン
世界遺産姫路城マラソン
熊本城マラソン
東京マラソン

因みには、倍率の関係もあり、まあ仕方ないかなぁ~って感じだった。
だけど今年度で最後となるはどうしても走りたかった
なのに僅か1.5倍で敗退本当にガッカリした
【城下町を走る】という今シーズンのコンセプトに相応しい
そう思ってエントリーしたのダブルNGも痛手だった
(因みに昨シーズンのコンセプトは【古都を走る】だった)
2年見送ったも、何故か今年から抽選になり見事に落選
今年はゆっくり休養しなさいってことかもねぇ~・・・・そう思っていたのだが



そのメールは忘れた頃にやって来た。
招き猫まつりの翌日だった。要約すると、
大阪ごちそうマラソンに
ランナーとして出られます
 という内容だった
詳細は記さないが、私のごちマラへの情熱が、
文字どおり福を招いた結果となったのだった

そして10月1日は、
地元開催の名古屋ウィメンズマラソンの当落判明日
招き猫さまのご利益があるような気がしつつ、
結果を見るまではドキドキだった

このたびは【名古屋ウィメンズマラソン2015】にお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。

定員を超えるお申し込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
当選となりました。



ありがとうございますぅ~
3年連続して地元開催のフルマラソンに参加できます
せっかく招き猫さまが招いてくれた幸い、無駄にしないようにしたいと思います

さて、明日のお昼には山形入りします。
実質今シーズンの初レースとなりますので、頑張ってきます。
ここ2週間弱、激しい頭痛に悩まされ走り込めませんでした。
だから、あまりいい結果は出せないと思いますが、
御嶽の犠牲者の鎮魂のために、祈りをこめて走ってきます。
今出来るベストを尽くしてきますね。
戻ってくるのは月曜日です。
皆様への結果報告は火曜日になると思います。

本日のオマケ(^^)
招き猫ヴァージョンの瀬戸のゆるキャラせとちゃんと、
和歌山電鐵のたま駅長のツーショット
このふたりのツーショットもご利益がありそうなので、ブログアップ
1655946_702849116476355_7585733664185396393_n.jpg

247758_702849063143027_9059381986082022976_n.jpg

そうそう、羊毛フェルト製の巨大な猫さんもいたのぉ~
10388177_702738159820784_5886317677625575509_n.jpg

とってもリアルな猫さんたちでした(^^)
10291692_702738193154114_2955299137562172760_n.jpg

さっきゆるキャラグランプリのホームページを覗いたら、
せとちゃんは現在54位でしたよ
頑張れ、せとちゃん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する