ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみません、ちょっとお疲れモードです^^;
2014年09月25日 (木) | 編集 |
ちょっとお疲れモードです。
文章が書けなくなりました。
すぐに復活します。
もう少々お待ちください。
敗退記録はあと2~3回続く予定です。
お口直しに可愛いニャンズの写真をどーぞ

ブログ友だちのちょこさんからいただいた可愛い猫さん(^^)
トマちゃんの頭の上に乗せてみました。
私の大好きな橙色の猫さんです(*^_^*)
茶々丸も橙色の猫だよなぁ~♪
10502496_689025584525375_3365581634022693379_n.jpg

橙色のボックンです
顔はオッサンです
10649623_696333723794561_3220040013045808929_n.jpg

実はブログ友だちから、いろいろ頂き物をしました。
お礼の手紙を書こうと思いつつ、気力がなくて・・・・
皆様、不義理をしていて申し訳ございません
この場で取り敢えず御礼&お詫びを

すみれいろちゃん、ありがとう
さっちさん、ありがとう
ゴンゾさん、ありがとう
ちょこさん、ありがとう
・・・・そして・・・・ごめんなさぁ~い
近々秋のお便りをしたいと思っております

台風の影響で、またもや激しい頭痛に見舞われているトマシーナでした
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ご無沙汰していました。
暑中見舞いをいただきながら、お返事も書かずm(__)m

ニュースを見ていたら、アッ!ラ・ラ・ラ・そちらの地下鉄が~
すごい洪水・・・9時間も止まっていたとか(>_<)

2学期が始まって、元気に学校に通っておりますが、時代の波とでも言いましょうか
相談内容が、難問・奇問そして行政のたらい回しもあり
昔より、複雑になってきています。
来月には、こちらにいらっしゃるとの事、福桃さんから連絡が来ました。
はらこ飯の季節になってきましたので、腕をふるいますネ~
お待ちしております(^_-)-☆
2014/09/25(木) 22:25:36 | URL | マリリンママ #-[ 編集]
☆マリリンママさんへ
コチラこそご無沙汰しております。
明日には山形入りしますよ(*^^)v
今回は山形まるごとマラソンを走るのですが、
ここ2週間ばかり激しい頭痛に苛まれ、
ほぼ走れていない状況でした。
だから完走は非常にあやしいです。
でも、御嶽の犠牲者の鎮魂のために
頑張って行けるところまで行きます!

仙台には5日の夕方~夜に到着すると思います。
いずれにしろ走り終わってからの移動となりますので、
またメールいたしますね。
6日の最終便で帰りますので、6日はタップリ時間があります(*^_^*)
2014/10/03(金) 09:46:26 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
