ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
テニス三昧な週末
2010年04月27日 (火) | 編集 |
週末はテニス三昧だった(^^)v

 なんて健康的!って思われたかもしれませんが、
実は雨天等で振替チケットが溜まっていたので、
頑張って消化しているのですぅ~。
5月末から新たに講座を受講することだし、
それまでに頑張って消化しなくてはぁ~

 でも久しぶりのテニス三昧、楽しかったなぁ~
特にボレーが綺麗に決まると、気分が高揚するんです
でも楽しみの後には必ず苦しみが・・・・
筋肉痛ぅぅ
四十路のおばちゃんだから、仕方ないんだけど、
やっぱりスタミナもなくなっているしね。

 そうそう!週末は美容院にも行ってきましたよぉ~。
元日に行って以来だから、4ヶ月近く放置していたことになるなぁ~^^;
いつも2ヶ月に1度は行こう!って思うんですが、実現したことナシ!!
またまたショートになりました♪
私の憧れの髪型・・・・・実は丸坊主です。
一度やってみたいのです。
夏木マリさんや山田邦子さんみたいに、素敵になるかなぁ~?
今はお勤めしてるからやらないけど、機会があったら一度やりたいなぁ~。

最近猫ズが登場していませんが、当ブログは一応猫ブログです。
1ポチよろしくお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こんばんは☆
テニスされるんですね!私はまったく運動が駄目で・・・
練習したこともありますが、ラケットに当たりません(笑)
ボレーが綺麗に決まるなんて、格好いい!♪
髪型、丸坊主が憧れですか?でも、あれって潔い感じがして格好いいですよね。
私は絶壁傾向にあるから、格好良くなりません、あはは(^^;)
2010/04/27(火) 23:56:23 | URL | 家主です。 #-[ 編集]
NO TITLE
テニスですか?
羨ましいです。私もスポーツは大好きですが、
テニスは一度も••でも、主人と一緒のスポーツを
そろそろ考えないと。年を重ねてから何か一緒のスポーツを
したいと何時も考えています。(苦笑)
私も理想は丸坊主です。(笑)
理由は髪の手入れに嫌気がさしているから••(笑)
2010/04/28(水) 07:57:11 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
☆家主です。さま
テニス・・・・通算すると多分6年くらいはやっているのですが・・・・
いまだに中級レベルにも達していません。
どうもフォアハンドストロークが安定しません。
昨日もコーチに両手打ちをすすめられました。
両手打ちをすることにより、打点を安定させるのです。
で、安定したら片手打ちに切り替えるわけです。
両手打ち・・・・片手打ちより走り回らなければならないので大変なのです(^_^;)
だから感心されるほどのことはありませんよぉ~。
体を動かすのが好きなだけなのです♪

私も頭の格好がいいのか悪いのか?自分では分らないですね。
確かに頭の形でイケテルかそうでないかが、かなり左右されますね。
2010/04/30(金) 12:45:09 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
☆太っちょの母さま
楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
ご夫婦揃って楽しめるスポーツ・・・・
趣味嗜好が違うので難しいかもしれませんが、
私がお勧めするのは山と卓球です!!
山は楽しいですよぉ~。
高い山に登らなくても、ちょっとした低山でも十分に楽しいです。
この辺だと御在所岳とか伊吹山あたりがお手軽です。
あるいは宮路山とか鳳来寺山もいいかも☆です!!
卓球は軽いラリーくらいなら、ひざ等にもあまり負担がかからないので、
中高年の間では密かなブームらしいですね。
私も卓球はかなり好きですね(^^)
2010/04/30(金) 12:51:45 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する