ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
予想どおりだった(^_^;)
2017年08月01日 (火) | 編集 |
皆様こんにちは。トマシーナです
まあ、半ば予想していたのですが、やっぱりねーなことがございました。
思い立ったら即行動人間の私は、会社帰りに早速シューズクリップを
探しに行ったのですよ。でもね・・・・百貨店にすらなかったの
舶来雑貨を扱っているアクセサリーショップに数個あっただけでした。
シューズクリップって一時廃れたアイテムだったらしく(ネット情報)、
その関係で百貨店ですら取り扱いを止めてしまったみたいですね。
どうもクリップの金具部分が以前はあまり良くなかったらしく、
クレームも多かったようですね。今は金具は改良されているそうです(ネット情報)

ということで、ネットでらしいお品を探しております。
それから名古屋近郊で取り扱いしているお店があったら、
情報をいただけると有り難いかな
そんなに量販が見込めるアイテムじゃないから、
実店舗では扱いが面倒なのかもしれないですね。
アクセサリーショップの店員さんも、僅かな数しか入荷しないと云ってました。
実はネットでとても素敵なのを見つけたんですが、
あまりに華やか過ぎてちょっと考えてしまいました。
私のキャラに合ってないかなって

今日から東京マラソンの一般エントリーが開始です。
今度こそ当たってくれないかなぁ~

にほんブログ村


人気ブログランキング
