ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
| Login |
2017年01月30日 (月) | 編集 |
長らく歌を詠んでいませんでした・・・・

先日、本当に久しぶりに詠んでみました。
私はものすごぉーく下手な歌をいくつか詠んでいます。
このブログでもご披露もしてますよね

2014年2月に詠んだ歌は、ドラマ 【失恋ショコラティエ】からの
インスピレーションを受けて作ったもので、
私が実際に恋をしていたわけではありませんでした
いつの日か巡り逢ふべき汝を想ひ
吾は焦がれて爪を朱に染む


2015年3月のウィメンズマラソンで詠んだ歌も、
そんな人もいたかもしれないという想像で作った歌でした
声援の人垣の中に片恋の
君を見出し我はときめく


しかし、下手くそな歌ですねぇ~
今回の歌は下手くそな上に、恥ずかしくなるほど艶っぽいです。
あまりに恥ずかしくて、歌を葬り去りたいほどです。
どーしてこんな歌が出来たのかねぇ~・・・・。
下手くそで赤面するような歌でよろしければ、続きからどーぞ

で、本日のオマケ画像は、今年私がひいたおみくじです
伊勢の猿田彦神社さんで勇気を出してひきました。
雪の降る日にラン仲間とお伊勢さんマラニックをした甲斐がありました。
何年かぶりかの大吉
その内容も嬉しいものでした
このおみくじをお守りにして、今年一年頑張りたいと思います。
16143672_1251157171645544_4197280491608084639_o.jpg

叶い難い願い事が叶いますように

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[READ MORE...]

2017年01月25日 (水) | 編集 |
皆さま、大変大変お久しぶりです

ほぼ4ヶ月もブログ更新を怠った超大馬鹿野郎の私をお許し下さい
まずはあけましておめでとうございます ですね
新年になってから既に25日も経っていますが・・・・

えーと、まあこの4ヶ月間いろいろと個人的にありましてですね・・・・。
皆様にご報告することもたくさんあるんですけど、
たったひとつだけ報告しておこうかなっ
13年ほどフリーでしたが、
昨年末にそうではなくなりました

書いているだけで、とても恥ずかしいので、今日はこのくらいでご勘弁を

4ニャンズは元気いっぱいですのでご安心くださいね
ちょっと最近のニャンズの写真をば
相変わらず美しい茶々&田実の大ニャンコンビです。
ふたりとも今年で7歳になります。
因みにわたくしトマシーナは今年年女48歳になります
15826685_1233253233435938_5820129166308838505_n.jpg

そしてコチラの写真は、綱(実際は洗濯竿)渡りする田実ちゃま
現在4ニャンズの中でもっとも運動神経が優れています
15873508_1238889986205596_482814645051493795_n.jpg

皆様にとって2017年が素晴らしい年でありますように
因みに何の記録更新か分かりましたか
ブログ放置期間の記録更新でした・・・・

にほんブログ村


人気ブログランキングへ