ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと滞りました
2015年11月24日 (火) | 編集 |
すみません。ちょっと更新が滞りました<(_ _)>
ニャンズは・・・・スーパー元気です。元気過ぎて困るくらいです(^▽^;)
ご飯もモリモリ食べてくれますので、ストックが底を尽きそうです(笑)
帰りに(高いけど)某ショッピングモール内のペットショップに寄ろうかなぁ~・・・・。

弥生ちゃんの家猫修行ですが・・・・
もうこれ以上の人慣れは難しいですね。
我が家のニャンズとはとてもいい関係を築いています。
唯一田実ちゃまとはイマイチな感じですが、特に同居に問題ない程度です。
ご飯をおねだりする時や、寝ている時は触らせますが、
それ以外の時は抱っこは論外、触られるのさえ嫌がります。
決してスリベタな子ではありませんが、手は全く掛かりません。
トマシーナ一家は弥生みたいな子も可愛いと思っています。
複雑でちょっと変わっているところがあるのも、この子の個性ですから

至近距離にはいるんですが、人には警戒を怠りません。
12241639_940794459348485_792531962961094671_n.jpg

保護に至るまでの間、彼女がどんな人間と関わってきたのか・・・・
私たちには分かりようがありません。
関わりは必ずしもハッピーなものばかりではなかったでしょう。
それなのにココまで距離を縮めてくれたことに、私は喜びを感じております。
彼女がこれ以上はダメと云うのなら、
私たちはそれ以上は踏み込むべきではないとも思っています。
12278919_940794456015152_5635605232478542081_n.jpg

因みに弥生さま、かなりワルになってきましたよぉ~(笑)
夏夏コンビに感化されたのか、食卓に上がっったり、
流しに入って遊んだり、いろんなモノを運んだり、
畳で爪とぎしたり・・・・ありとあらゆるイタズラをしております
夏夏コンビとのプロレスごっこもスゴイです
ようやく仔猫さんらしくなってきたのかもしれませんね
12241634_940188629409068_1963166373420327981_n.jpg

さて、ココからはちょっとご報告です。
弥生さまと同時期に保護された子たちですが、
三毛中毛のふぅちゃんは、大阪へお嫁入りしました
そして白黒ハッチーの登くんも、現在お話進行中でございます
弥生さまのみ、残念ながらまだお話がございませんが、
気長にいいご縁を待つつもりでおります。

いつでも里親募集中 C246379 が弥生ちゃんの募集ページです。
頑張って家猫修行中の弥生ちゃんに応援のポチをよろしくお願い致します

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
このプロジェクトにご協力をお願いいたします!!
2015年11月18日 (水) | 編集 |
昨日は次兄 Mの命日でした。

私の次兄は重症筋無力症という難病で歩けませんでした。
就学年齢になると国立西多賀病院に入院し、
そこに併設されている西多賀養護学校で学びました。
父は元々仙台支社から早い段階で本社に戻るはずでしたが、
次兄のために会社にお願いして、ずっと仙台勤務にしてもらっていました。
兄は週末と長期休暇の際には、自宅に戻ってきましたが、
ほとんど家に帰れない子、家族が面会に来ない子もいました。
家族から離れて入院生活を余儀なくされる子どもたちの姿を、
私は幼い頃から見て育ったのです。

ココからは告知というかお願いです
私の友人が素晴らしいプロジェクトを企画されています。
クリスマスに小児病棟で頑張る子どもたちへ、
女の子には名古屋ウィメンズマラソン完走ティファニーを、
男の子には完走メダルをプレゼントして応援します


この企画を知り、私はすぐに手を挙げさせていただきました。
私はフルマラソンを14回走り、メダルは4個、
ティファニーは3個いただいております。
このすべてを子どもたちへ届けたいそう思いました。
アシをダメにした私が再び走り出したのは、
東日本大震災の犠牲者への鎮魂、
そして復興に励む故郷の応援のためでした。
私にとって走ることは祈ることです。
自己満足に過ぎないのではないか・・・・そんな思いもありましたが、
このプロジェクトのおかげで救われました。
企画者の和田さんに、心より御礼申し上げます。
ホームページを拝見しますと、メダルはかなり集まっているようですが、
ティファニーはまだまだ足りないようです。
名古屋ウィメンズマラソンを完走された方、
この記事が目に止まりましたら、ご協力をよろしくお願いいたします

走ることが具体的に誰かのためになる
このプロジェクトに心から感謝致します。
おかげでまた走り続けられます

先日の富山マラソンのメダル、どんな子がもらってくれるのかなぁ~
12200772_932232786871319_870867707_n.jpg

今年のウィメンズマラソンのティファニー
桜の花が咲く頃には、元気で退院できるといいね
11038880_815141345247131_9077022440407263324_n_20151118114816e84.jpg

今シーズン、あと4本のフルを走る予定です。
メダルをゲットしたら、また来年子どもたちへ贈ります

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
あとひと息な感じ
2015年11月16日 (月) | 編集 |
この週末は忙しかった

土曜日も日曜日も終日出掛けておりましたので、
ブログアップをサボってしまいました。
土曜日はですねぇ~。
夏目くんのお母さんに会いに行っておりましたの
我が家の子で、夏目くんだけが唯一お母さんが分かっているんだよね・・・・。
お母さんはメイちゃんと言います。
私が以前会った時にはガリガリでしたが、大分ふっくらしてきました。
抱っこしているのはわたくしです
かなりの美形で、メインクーンのような雰囲気があります。
メイちゃんは私の猫関係の友人 Hさん宅で暮らしています
12233026_937212896373308_375734792_n.jpg

メイちゃん

夏目くんはどう見てもお父さん似だね~(笑)
お母さんは美形なのに、彼はファニーフェイスだから
夏目くんの麿まゆが彼のお顔を面白くしているし、チャームポイント
12236806_937230553038209_666852301_o.jpg

さて、弥生さまです
弥生さまはこの週末で、家猫として大分進歩しました。
現在はほぼケージアウト状態でございます
約2週間でココまで来ました。
まだまだ人に対しては警戒心はありますけどね。
ご飯を用意する物音が聞こえると、3仔ニャンズは集まってきて、
こんな風に一緒に食べるようになりました。
12244149_937660392995225_1320066399_n.jpg

弥生さまは、多分あまり大きくならないですね。
そのうちに夏目くんの方が大きくなるでしょう。
陽夏ちゃんは大きくはなったけれど、相変わらずちんまりしています(笑)
12243798_937660359661895_259700407_n.jpg

茶々くんと弥生さまのツーショット
慌てて撮ったのでピンポケしておりますのはご容赦ください。
弥生さま、やっぱり茶々くんに好意を抱いているようですが、
今のところは片思いです
茶々丸は案外クールな男だったのだぁ~(笑)
12243772_937627422998522_125899068_n.jpg

さて、弥生さまですが、いまだに里親希望の申し出はございません。
このブログのアクセス数もまるで増えておりませんので、
なかなかお嫁にいけそうにないですねぇ~・・・・(^▽^;)
なんとな~くこのまま家に居付きそうな気がしてきました。
もう少し様子を見させていただきますけどね。
ビジュアル的に少し弱いとは思っていましたが、
猫と人の相性はビジュアルでははかれません
それにね・・・・我が家って美猫揃いって云われていますけど、
みんにゃ始めっからそう云われていたわけじゃないんですよね。
可愛がって育てるから、だんだんに美猫になっていくんです
弥生さまもどんどん可愛らしくなってきましたからねぇ~

いつでも里親募集中 C246379 が弥生ちゃんの募集ページです。
頑張って家猫修行中の弥生ちゃんに応援のポチをよろしくお願い致します

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
抱っこの刑(^▽^;)
2015年11月13日 (金) | 編集 |
皆様こんにちは~。トマシーナです。
この3ヶ月ほどのサボりが信じられないくらい、
頑張ってブログアップをしております。
褒めてください

さて、弥生さまの家猫修行の状況報告です。
現在弥生さまはケージには入っておりません。
じゃあケージアウトで過ごしているのかというと・・・・ちょっと違います。
弥生さまは私が寝ている部屋で、終日過ごしております。
その部屋の中でのみフリーで過ごしている感じですかね。
つまり、部屋自体が弥生さまにとってケージになっているわけです。
この部屋には仔ニャンズがしょっちゅう遊びに行っています。
で、3ニャンで楽しく遊んでいるようです
茶々丸も時々訪問し、なんとなーく弥生さまと同じ空間におります。
唯一田実ちゃまだけは行こうとしません

この部屋は弥生さまにとって、安全と感じられる場のようで、
この部屋から外はまだちょっとコワいようです。
徐々に家全体を安全な場と感じてもらいたいですが、
焦る必要もないですから、彼女のペースで慣れてくれればと思います。

人には大分慣れてきたようですが、抱っこはまだまだハードルが高いようです。
抱っこは彼女にとって、どうやら刑罰に等しいようですから
我が家で彼女を抱っこしたのは私だけ。しかも計4回・・・・
で、その度にガチガチに固まり、解放するとしばらく私から逃げまわります
撫でられることには、大分抵抗がなくなってきております。
ヾ(・ω・*)なでなですると、ゴロゴロ云ったり、コロコロ転がったりします
12242138_936382299789701_1752728647_n.jpg

こんな感じですが、家猫としては特に問題はありません。
当初スリベタでなくてもいい
ずっとスリベタでなくてもいい
この子のペースを尊重してあげたい
そういう方のご応募をお待ちしております

いつでも里親募集中 C246379 が弥生ちゃんの募集ページです。
頑張って家猫修行中の弥生ちゃんに応援のポチをよろしくお願い致します

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
初めての5ニャン生活
2015年11月12日 (木) | 編集 |
弥生ちゃんが来てから2週間が経過しました。

ついでに云えば、夏夏コンビが来てから2ヶ月になります。
約2ヶ月ほどの間に、3ニャン増えたってのがスゴイ
もう呆れるしかありませんねぇ~
まあ、縁がある時はきっとこんなものなのだろうと思っております。
縁がない時は徹底してないわけですからね。
これは個人的な考えですが、縁は自然に任せるのが一番で、
無理に結ぼうとしたり、或いは断ち切ろうとしたりしない方がいいようです。
縁があれば自然に引き合うし、なければ何をしても切れる
誠に縁は異なもの味なものなのですよね。

最近の我が家のニャン社会は、ちょっと面白いですね。
ニャンが増えたことにより、ある意味トップが確定しました
四代目のボスとなったのは田実ちゃまです。
甘ったれのこの子にはボスはムリだろうと思っていましたが、
新しいニャンが入ると、その子の意外な面が分かるものですね。
彼女自身も自分がトップだという自覚があるようです。
最近は仔ニャンズがいる前では、私たちに甘えなくなりました。
仔ニャンズがいない時には、そうとうベタベタしてきますけどね。

そして茶々丸ですが・・・・相変わらずのマイペースぶり
仔猫と争っておやつを食べるし、一緒になって遊んでいるし・・・・。
新入りを排斥するわけでもなく、ただその存在を許容している感じかな
態度としては故チョロのような感じですね。
チョロは新しく入ってくる子を必ず受け入れ、そしてマイペースでしたからね。

夏夏コンビはそれぞれちょっと態度が違うかな
当初弥生ちゃんと仲良しになるのは、同性の陽夏ちゃんだと思っていましたが、
むしろ夏目くんの方が仲良しになりました。
夏目くんと弥生ちゃんはよくふたりでプロレスごっこをしていますから
で、陽夏ちゃんはそんなふたりを傍で静かに見ています。
陽夏ちゃんは性格的にはキツイ方だと思いますが、
今のところ我が家のニャンズすべてといい関係と云えますね
図式化するとこんな感じかな

田実ちゃま茶々くん
田実ちゃま夏目くん
田実ちゃま陽夏ちゃん
田実ちゃま弥生ちゃん

茶々くん田実ちゃま
茶々くん夏目くん
茶々くん陽夏ちゃん
茶々くん弥生ちゃん

夏目くん田実ちゃま
夏目くん茶々くん
夏目くん陽夏ちゃん
夏目くん弥生ちゃん

陽夏ちゃん田実ちゃま
陽夏ちゃん茶々くん
陽夏ちゃん夏目くん
陽夏ちゃん弥生ちゃん

弥生ちゃん田実ちゃま
弥生ちゃん茶々くん
弥生ちゃん夏目くん
弥生ちゃん陽夏ちゃん

私にはこんな風に見えるわけなんです。
決定的に仲が悪い関係は存在しない感じですかね。
田実と茶々のコンビはすっごく仲良しではないけれど、落ち着いたいい関係。
夏夏コンビは現在のところ非常にラヴラヴ。
田実と陽夏は親子関係になっている感じ。
田実は夏目も可愛がっているけれど、陽夏の方が多分お気に入り。
弥生に関しては、あまり気に入っている感じは受けない。
でも、排斥はしていない。
茶々はどの子も嫌いではない感じ。
敢えて言うなら夏目が遊び相手として気に入っているかもしれない。
そして、弥生ちゃんも少し気になっている感じ。
夏目はいい子なので、誰にでも好意を示している。
でも、今のところは一緒になって遊べる陽夏や弥生と親密。
茶々とも男同士で気が合ってきた感じ。
陽夏は夏目や田実とは親密。
でも弥生にはそんなに関心を持っていない気がする。
弥生は田実を少し怖がっている。
でも茶々には甘えたい素振りを見せる。
夏目については自分の弟のように思っているらしい。
陽夏はあまり寄ってこないから関係は薄い。
でも陽夏も気になって仕方がないらしい。

まあ、ざっとこんな感じの我が家です。
写真はラヴラヴの夏夏コンビ。
まあ平和な我が家ってことですかね(笑)
12231390_936004149827516_148051061_n.jpg

考えてみれば、初めての5ニャン生活でした。
帰宅すると5ニャンもいるのが信じられないくらい静かです。
まあ、ものすごく騒がしい時もありますけれど、穏やかな生活です
いつでも里親募集中 C246379 が弥生ちゃんの募集ページです。
頑張って家猫修行中の弥生ちゃんに応援のポチをよろしくお願い致します

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
過呼吸だろうか?
2015年11月11日 (水) | 編集 |
少し気になっていることがある。
弥生ちゃんは時々、まるで飲食物にむせたかのような呼吸をする。
ちょっと苦しそうだけれど、すぐに収まる。
これってもしかして過呼吸なのだろうか
ストレスを感じると過呼吸を起こす猫がいるらしい。
もしかしてそうなのだろうか・・・・。
今のところ、特に問題はなさそうだけれど、
もう少し注意深く見守っていきたいと思っている。

弥生ちゃんについて、いろいろ分かってきた。
彼女は基本穏やかな性質だけれど、とても慎重で警戒心が強い。
同じ猫族は大好きだけれど、人はまだ心から信用していない。
自分から近寄るのはいいけれど、近寄られるのは大嫌い
足音をほとんど立てることなく歩く。
極めて逃げ足は速く、しかもほとんど音を立てない。
ドライフードは好きだけれど、ウェットはイマイチ好きではないらしい。
おトイレは砂をホリホリしないで、いきなり排泄している
どうやら茶々丸と夏目が好きらしい

茶々丸と弥生ちゃんのツーショット
同じ茶トラでも毛色はかなり違いますね。
弥生ちゃんは茶々が傍にいる間中、ずーっとゴロゴロ云っていました
茶々の尻尾にじゃれたら、茶々の逆鱗に触れ、ちょっと可哀想でした
茶々は面倒はみないキャラだからねぇ~
12218947_935633686531229_2130168055_o.jpg

ご飯はたくさん食べてくれますよ。
ドライは大体完食しますね。でもウェットだと残しています。
おやつは手から食べてくれますが、時々噛まれます
茶々と一緒で食べ方が下手なのかもしれません。
故マリなど手からモノを与えても噛んだことはありませんでしたからねぇ~。
結構そういうところも個体差があり、非常に面白いです。
因みに弥生さま・・・・ジャンプも下手みたいです。
それとも人にビクビクしながらジャンプしているからなのか・・・・。
12227887_935653543195910_1583537265_o.jpg

会津若松鶴ヶ城ハーフ、富山マラソンの記事をアップしようと思いつつ、
ずぅーっと弥生さま関連記事が続いてます
11月末には小江戸川越ハーフマラソンも控えていますし、
川越の翌週はもうNAHAマラソンです
NAHAが終わったら、もう2015年も終盤
いろいろあった年だったなぁ~・・・・と振り返っている自分が想像できます(笑)
弥生ちゃん、年内にはいいご縁があるかなぁ~
いつでも里親募集中 C246379 が弥生ちゃんの募集ページです。
頑張って家猫修行中の弥生ちゃんに応援のポチをよろしくお願い致します

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
3歩進んで2歩下がる(;^ω^)
2015年11月10日 (火) | 編集 |
今朝も弥生さまから冷たくされたトマシーナです

弥生ちゃんは性格的には穏やかでとってもいい子です。
我が家の仔ニャンズとは駆け回って一緒に遊んでいます。
でも・・・・トマシーナには厳しいのぉ~

以下は夜中から今朝にかけての出来事である。
あれは何時頃だったかな
寝ていると弥生さまがあるモノを破壊する物音が聞こえてきた。
仕方なく嫌がるだろうことは分かっていたけれど確保ぉ~
でも、確保したらあんまり嫌がっている様子がなかったので、
そのままお調子こいた私は、抱っこして撫で撫でヾ(・ω・*)してみた。
脱力して喉をゴロゴロと鳴らしながら甘えてくれる弥生ちゃん

やっと私の愛が通じたのね~

そう思った私そのまま30分程彼女を抱っこして撫で撫でし続けた。
その後、ご飯をタップリあげて、新しいお水もあげた。
茶々丸もやって来たので、茶々にもご飯とお水をあげた。
そして、そのまま再び眠りに就いた。

朝6時ちょっと前に目覚める
さあ、今朝も弥生ちゃんとスキンシップしよ
弥生ちゃ~んと近付く私に、彼女は冷たかった・・・・

気安く触るんじゃないわよぉ~

という感じで、かる~く猫パンチを繰り出され撃沈
ほんの数時間前の甘ったれた姿はなんだったのだろうか・・・・
ただ、彼女は徐々に人に慣れてきているのは確かです。
3歩進んで2歩下がったとしても、少なくとも1歩は前に進んでますもんねぇ~

弥生ちゃんはまだ迷っている感じがします。
人を信じていいのかどうかを・・・・もうしばらく家猫修行が必要かなぁ~
彼女の方から接近するのはいいけれど、まだまだコチラからってのはダメですね。
12204874_934850736609524_1299794610_n.jpg

既に里親募集サイトに掲載しておりますが、未だにオファーはありません。
まあ、オファーがあったとしても、相当の覚悟がないと弥生ちゃんはムリだろうなぁ~。
とにかく気長に待てる、弥生ちゃんのペースに合わせてくれるような方じゃないとね。
12226733_935198539908077_309831012_n.jpg

仔ニャン同士はいい遊び相手になっています。
バトルになると、夏目くんは弥生ちゃんより弱いです
12226765_935404016554196_1033823967_n.jpg

12233545_935404029887528_1966241972_n.jpg

12231105_935403999887531_1798601472_n.jpg

因みに仔ニャンズの遊びに、何故か茶々丸も参戦しています
茶々丸はいまだに気分は仔猫だからねぇ~。
おやつも仔ニャンズと争って食べているし・・・・

いつでも里親募集中 C246379 が弥生ちゃんの募集ページです。
ちょっとお写真が弱いかなぁ~。
頑張って家猫修行中の弥生ちゃんに応援のポチをよろしくお願い致します

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
全都道府県の大会を走ることに挑戦中です!
2015年11月09日 (月) | 編集 |
プロフィールにも書いておりますが、
全都道府県の大会を走ることを目標にしております。
元々はアシをダメにしたため、走ること自体を止めていましたが、
3.11の東日本大震災を機に、再び走り出しました。
傷を負いながらも復興を目指して懸命に励んでいる故郷、
その故郷を応援する気持ちを込めて、ダメになったアシで
頑張って走り続けています。
私にとって走ることは祈ることです。
当初は被災地となった故郷 宮城の大会を完走することを
目標にしておりましたが、その目標は既にクリアーしましたので、
途中から全都道府県を走ることに切り替えました。
私のアシではスピードが出せませんので、
比較的制限時間のゆるい大会を選んで、
ゆっくりゆっくり走っております。
よく聞かれますので、現在の達成状況を記すことにしました。
シーズン毎に必ず東北の大会は走ることにしており、
今シーズンは会津若松鶴ヶ城ハーフマラソンを走らせていただきました。
お勧めの大会がございましたら、ご教示いただけたら幸いです。
は既に走った都道府県、はまだ走ったことのない都道府県です。
は今シーズン中に走る予定の都道府県です。
大会選定中と書いてある都道府県の大会情報が欲しいです。
制限時間がゆるく、エイドが充実している大会が好物です
また、私は車を運転しませんので、公共交通機関で移動出来るというのも、
実は必須条件だったりします

<北海道・東北エリア>
岩手と秋田の大会情報が欲しいです
北海道・・・・千歳JAL国際マラソン考慮中
青森・・・・弘前・白神アップルマラソン考慮中
岩手・・・・大会選定中
宮城・・・・松島ハーフ、仙台国際ハーフ、東北風土マラソン
秋田・・・・大会選定中
山形・・・・山形まるごとマラソン
福島・・・・会津若松鶴ヶ城ハーフ
<関東>
関東地区は大会が多過ぎてかえって迷います。
これはお奨めという大会の情報が欲しいです
茨城・・・・かすみがうらマラソン考慮中
栃木・・・・大会選定中
群馬・・・・嬬恋高原キャベツマラソン考慮中
埼玉・・・・小江戸川越ハーフマラソン予定
千葉・・・・大会選定中
東京・・・・板橋Cityマラソン予定
神奈川・・・・大会選定中
<中部>
福井と山梨の大会情報が欲しいです
新潟・・・・越後湯沢秋桜ハーフマラソン考慮中
富山・・・・富山マラソン
石川・・・・能登和倉万葉の里マラソン
福井・・・・越前大野名水マラソン考慮中
山梨・・・・大会選定中
長野・・・・乗鞍天空マラソン、小布施見にマラソン
岐阜・・・・ぎふ清流マラソン、いびがわマラソン他
静岡・・・・しまだ大井川マラソン、掛川・新茶マラソン
愛知・・・・名古屋ウィメンズマラソン、ナゴヤアドベンチャーマラソン他
<近畿>
和歌山はアクセスが悪く、なかなかエントリー出来る大会がありません
大阪・・・・大阪ごちそうマラソン
京都・・・・京都マラソン
兵庫・・・・姫路城マラソン予定
奈良・・・・奈良マラソン
三重・・・・多度山トレイルラン、忍宿トレイルラン
滋賀・・・・あざいお市マラソン考慮中
和歌山・・・・大会選定中
<中国>
この地方にはずぅーっと行きたいと思っています。
ですが今までまるで縁がなく、観光をしたこともありません。
まずは父方の祖母縁の地である岡山を走りたいと思っています。
鳥取・・・・鳥取マラソン考慮中
島根・・・・大会選定中
岡山・・・・岡山マラソン考慮中
広島・・・・大会選定中
山口・・・・下関海響マラソン考慮中
<四国>
実は生まれてから一度も四国の地を踏んだことがありません
大会のついでにじっくり観光もしたい場所です。
観光情報もいただけたら嬉しいです
徳島・・・・とくしまマラソン考慮中
香川・・・・大会選定中
愛媛・・・・愛媛マラソン考慮中
高知・・・・高知龍馬マラソン考慮中
<九州・沖縄>
九州地区もアクセスの関係で苦労しています。
長崎と大分の大会情報が欲しいです
福岡・・・・北九州マラソン
佐賀・・・・さが桜マラソン考慮中
長崎・・・・大会選定中
熊本・・・・熊本城マラソン予定
大分・・・・大会選定中
宮崎・・・・青島太平洋マラソン考慮中
鹿児島・・・・大会選定中
沖縄・・・・NAHAマラソン予定

今までに14都道府県を走り、たくさんの方の声援をいただきました
今シーズンは埼玉・沖縄・熊本・兵庫県に、今後お邪魔する予定です。
どうぞよろしくお願いいたします
何年かかるのか分からない目標です。
末永く走り続けられるように、自分のランスタイルを変えていこうと思っています。
元々速さは求めておりませんので、アシを長持ちさせる走り方をするようにしたいです。
そういう点でも先達のアドバイスをいただけたらと思っております。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
