ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねこのきもち
2013年02月08日 (金) | 編集 |
『ねこのきもち』をずぅーっと定期購読している。
でも・・・・実は忙しくてほとんど読んでいなかった
だけど断捨離を実施せねばならず、手元にいつか読もうと置いてあった
2009年~のバックナンバーを友人に送った。
自分の手元には直近の1年分のみ残した。
ここ2~3日ほど、それを読んでいる。
改めて思ったとてもいい雑誌だ
猫と暮らし始めた初心者が読んでもいいし、
猫と暮らして何十年という方にも読み応えがある
それと付録もいいんだよねぇ~
茶々は付録のプレイキューブが大のお気に入り
コチラの付録は、猫の気持ちを鷲掴みにする

茶々、満足の不細工顔
2011_0918チア服0336

今後はきちんと読もうと決心したトマシーナである。
直近の1~3月号は読み終わり、現在は2012年分を読んでいる。
因みにカウンセラー関係の小冊子も読まずに放置している。
こちらは・・・・ねこのきもちのレベルには達していない
編集姿勢の問題なのかなぁ~・・・・。

現在、心理の勉強にはあまり情熱を感じていない・・・・。
まあそういう時期なんだと思う。学びにも最適な時期があるのかもね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

しばらく更新が滞ります
2013年02月06日 (水) | 編集 |
現在事情があり、断捨離を行っております。
これを機に、どうしようもなくなったパソコン環境も見直すことにしました。
一旦プロバイダ契約を打ち切り、今あるパソコンも廃棄致します。
新たな環境になったら、頑張ってブログ更新をしますね。
スマートフォンから簡単な更新くらいはしま~す(^^)/

mixi、Facebook、Twitterなども、
現在すべてスマートフォンからやっております(^^)
ブログを更新していなくても、定期的に何かを発信しておりますので、
よろしければそちらもご覧くださいね。

トマの皮膚疾患ですが、2ヶ月以上かかりましたが、
ようやく症状が収まりました(^^)
抜けてしまった毛が生え揃うまでには、
もう少し時間がかかるかなぁ~。

バタバタしていて、私自身かなり疲れておりますが、
今月末の犬山ハーフ、来月のウィメンズマラソン、
もちろん精一杯頑張ります

トマは元気ですからぁ~
734268_390448751049728_356181691_n.jpg


因みに旧ブログ『☆トマちゃんのおうち☆』の記事を、地味に当ブログに移し始めております。
約7年前の若かりし頃のトマちゃんの写真・・・・ハッキリ言って別猫(べつじん)です^^;
実はとってもスレンダーだったトマちゃんです。
1160225903812845.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

