ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョロ一周忌
2012年06月23日 (土) | 編集 |
チョロ、今日は素敵なをありがとう。
槍や穂高がとっても綺麗に見えたよぉ~
チョロもママと一緒に見たかな

明日のマラソン、ママ頑張るね
一緒に走ろうね
ママと雪の壁を見ようね
やっぱりやめません!
2012年06月21日 (木) | 編集 |
やっぱりブログはやめません

細々とでもいいので続けていこうと思います。

気分が乗ってきたら、また書けるようになると思うし

今でも書きたいことがないわけではないので

でも・・・・書こうと思うと自宅のパソコンさまは・・・・どうしようもない

とりあえずパソコンを購入しようと思いますっ

宿泊山行予定が3回ほどあるから、ちょっと懐が厳しいけどねぇ~

おかあちゃまは可愛いボクをみんなに見せてあげないとダメだよぉ~。
2012_05062012ニャンズ0240

6月24日に乗鞍天空マラソンにチャレンジします
足が悪くて治療に専念しておりましたので、あまり走れないと思いますが・・・・。
とりあえず雪の壁と戯れて参ります
前日エントリーなので、23日には仲間と乗鞍岳に登っちゃいますよ
コメントありがとうございますコメレスもう少々お待ちくださいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

ブログ閉鎖・・・・思案中
2012年06月02日 (土) | 編集 |
最近ブログを書く情熱がなくなりました。
なんでかなぁ~。
以前はとっても楽しかったのに
そろそろブログを卒業する時期なのかなぁ~?
ブログを始めて5年以上になるけど、
こんな事はまったく初めてです
どうしちゃったんだろう?
自分でもよく分かりません。
多分、あの事が関係しているんだろうなぁ~って、
思い当たることはあるんですが・・・・
案外自分が思っていたより、ダメージがあったのかもな・・・・
訳が分からない内容ですみません

おかあちゃまはちょっと疲れてるんだと思うよぉ~
2012_05062012ニャンズ0244

明日はとりあえず様まつりに行って参ります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

