ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

上昇中!
2012年01月31日 (火) | 編集 |
試験に対するモチベーションなら、
上昇しても構わない。
でも、今上昇中なのは、私の熱
現在38.5度
あ~なんてこったい

風邪をひいちゃいましたぁ~(-_-;)
2012年01月30日 (月) | 編集 |
すみません。
またまたぼやきです・・・・。

昨晩から急に激しく咳き込むようになりました
風邪だと思います。
土曜日、インストラクター養成講座の最終日、
講師がすっごい体調不良でした。
体調不良なのに、私たちの指導を頑張ってしてくれました。
でも・・・・講座のストレス(?)で免疫力が弱っていた私には、
それが災いしてしまったようです

調子が悪くなったのは、昨晩8時過ぎでした。
午前中は絶好調で、ジョギングで初めて10キロ以上走り、
すっごくモチベーションアップしていたのに・・・・
午後3時からは久し振りに美容院に行って、
髪をバッサリ切ってすっきり
試験対策って訳じゃないけど、
久々に髪の色を茶色からカラスの濡羽色に

なのに・・・・風邪をひいてしまったの
日ごろから善行を積んでいるのに、なんでなのぉ~
試験が2週間後に迫っているし、少し養生しようと思います。
ちょっと頑張りすぎていたのかもしれませんね。

皆さん、あんまり心配しないでねぇ~。
大丈夫・・・・だと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


現在煮詰まり中(T_T)
2012年01月24日 (火) | 編集 |
トマちゃんです。
トマシーナママは現在インストラクター講座の
プレゼンテーションの草稿に悪戦苦闘中です
ママはあまり器用な人じゃないんで、
2月12日の試験が終わるまで、
多分ブログの更新がおろそかになると思います。
トマちゃんからゴメンなさいですっ

2011_1204竜ヶ岳その他0178

みなさーん、本当にゴメンなさい(T_T)
つぶやき続けているんで、横のつぶやきだけでも見に来てくださいねっ。
現実逃避のつぶやきが多いけど・・・・(-_-;)
ちゃんと勉強しないとな。

ぷりんさん、昨日可愛いものが届きましたっ
ありがとうございます
イサナが大喜びで、タオルとクリアファイル真っ先に選びました(^_^;)
イサナはくるねこが大好きなのです。
本当にありがとう。

頑張りますっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

ダントツなのです!
2012年01月18日 (水) | 編集 |
トマってやっぱり丸いよねぇ~
2011_1231大晦日0013

だからなのかなぁ~。
なんとなくいつまで経っても仔猫ちゃん

2011_1231大晦日0218

茶々も田実もそれぞれ可愛いんだけどぉ~・・・・
純粋に可愛らしいタイプは?と考えると、ダントツでトマちゃん

茶々丸くんは可愛いけどおっさんだしぃ~
2011_1231大晦日0253

田実ちゃまは美しいけど般若
2011_0508ニャンズ0385

猫界のスーパーアイドル
まだまだ若いニャンには負けていないようです
2011_1231大晦日0188

三代目は頑張っているのです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

ワガママお嬢と言えば
2012年01月16日 (月) | 編集 |
ワガママお嬢と言えば
それは我が家の田実ちゃまでしょう

一番小柄で一番新参者なのに・・・・態度はXLな田実さまである(-_-;)
2011_1231大晦日0181

何故イサナにお手手を持たれているかというと・・・・
この素敵なバンダナ首輪をアッと言う間に破壊してしまうから・・・・(^_^;)
2011_1231大晦日0183

可愛いって声が聞こえてくるけど、この子に油断は禁物です
2011_1231大晦日0184

おもちゃはすぐに独り占めしようとするし・・・・
2011_1231大晦日0213

茶々が何かで遊んでいると、すぐ横取りするし・・・・
2011_1231大晦日0210

ちょっとネズミに似てるし・・・・
2011_1231大晦日0214

デモね・・・・この子は我が家に来るまで、
人の愛情を知らなかったんだと思います。
だからこの子のワガママはある程度許してあげないとね。
幸いトマや茶々丸との関係もグットだし(*^_^*)
時々茶々丸がかわいそうな時もあるけどねぇ~(^_^;)

我が家の3ニャンズは仲良しさんなのです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

全国のねこまたへ!
2012年01月13日 (金) | 編集 |
全国のねこまたへ!
私たちの友が、病を得て入院してしまった。
今日その友が手術をする。

ねこまたの神通力を結集すべし!
神通力で手術を成功に導き、
友が一日も早く快復するように!!


田実からもお願いしますわっ!
わたしたちにこの素敵なおもちゃをくださった方ですの。

2011_1231大晦日0224

2011_1231大晦日0185

一昨日、友人からメールが来ました。
今入院していて金曜日には手術!と書かれていました。
チョロが逝ってから、少し元気のないトマも、
年末に彼女が贈ってくれたおもちゃにはご機嫌で、
仔猫のようにはしゃいでいました。
彼女の気遣いには、いつも感謝しています。

2011_1231大晦日0215

2011_1231大晦日0201

2011_1231大晦日0204

チョロのために花を贈ってくれた彼女、
今度は私が彼女に元気を贈ってあげたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

なんとなくおっさん(^_^;)
2012年01月12日 (木) | 編集 |
なんとなくおっさん(^_^;)と言えば、
我が家のラブリーボーイ茶々くんでしょう

茶々もバンダナ首輪をしたんだよぉ~♪2011_1231大晦日0166

おっさん顔だけど、可愛い茶々丸くんです(*^_^*)
2011_1231大晦日0165

舌出しショットいただき
茶々って本当に可愛いのよねぇ~
2011_1231大晦日0177

この子がネンネしていると、ついイタズラしたくなってしまう(^^ゞ
だって可愛いんだもぉ~ん♪
2011_1231大晦日0255

お腹にモフモフしたいっていう悲鳴が聞こえてくるわぁ~
2011_1231大晦日0252

茶々にちゃわらないで!
茶々にちゃわっていいのは、おかあちゃまだけなの

2011_1231大晦日0251

ふっふっふ
可愛い茶々くんはわたしだけのものなのだぁ~

今度は赤いお正月柄のバンダナ首輪をつけてみました♪
こちらもドンタコス下僕さんからいただいたのぉ~。
下僕さん、ありがとうねっ
2011_1231大晦日0178

この後姿・・・・可愛いのよねぇ~
フサフサ尻尾がたまらない
2011_1231大晦日0179

ゴージャスキャット茶々丸って呼んでくだちゃい
2011_1231大晦日0180

茶々丸くん、おっさん顔ですが結構人気があります。
お正月ですので、茶々くんファンの皆様へサービスショットでしたぁ~
2011_1231大晦日0164

茶々くんは今日もおっさん顔で寝ています(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

スーパーアイドル♪
2012年01月11日 (水) | 編集 |
スーパーアイドルと言ったら、
それはやっぱりトマでしょう

全国のトマちゃんファンの皆様、
大変長らくお待たせをいたしました
我が家の誇る猫界のスーパーアイドル、
そして尾張の雉虎組改め金剛組の三代目組長、
6.2キロのダイナマイトボディに萌え系美少女顔の
トマ様でいらっしゃいますよぉ~


暫く見ない間に・・・・またまたまぁ~るくなったのでは!
という声が聞こえてくるわぁ~^_^;否定はしません(-_-)
2011_1204竜ヶ岳その他0181

わぁ~この2枚並べると重量感が・・・・
2011_1204竜ヶ岳その他0182

まだ三代目は本調子ではないんですが、
大分元気になられました(^^)
2011_1204竜ヶ岳その他0183

ドンタコス下僕さんにいただいた、
クリスマス柄のバンダナ風首輪をしています♪
下僕さん、ありがとうねっ
2011_1231大晦日0014

イサナに抱っこしてもらってます。
ご機嫌さんです(^O^)
2011_1231大晦日0171

右目の調子が悪くて、ずぅーっと目薬のお世話になってます。
涙目になっているのが分かります?
2011_1231大晦日0175

何故か季節はずれの鯉のぼりと戯れております^_^;
2011_1231大晦日0191

2011_1231大晦日0192

2011_1231大晦日0194

友人が金曜日に手術することになりました。
手術が無事に終わり、元気に退院してくれますように!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

