ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
日輪
2011年08月31日 (水) | 編集 |
山の頂きで登山者は待つ。
2011_0831蝶ヶ岳0079

夜明けは近い。
2011_0831蝶ヶ岳0099

2011_0831蝶ヶ岳0106

穂高や槍もほんのり桜色に染まる。2011_0831蝶ヶ岳0111

2011_0831蝶ヶ岳0110

下界は騒がしかったようですが・・・・
2011_0831蝶ヶ岳0112

お日さまは何があろうと動じません。
なんて神々しいのでしょう。

2011_0831蝶ヶ岳0113

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

蝶ヶ岳より無事に帰っております(^^)v
2011年08月31日 (水) | 編集 |
皆様、こんにちは~。トマシーナです。

ブログをプチ放置してしまってごめんなさい<(_ _)>

28日の日曜日から、2泊3日で蝶ヶ岳に行っておりました。

悪天候で山行を1週間日延べした甲斐があり、

山頂でとても素晴らしい景色を見ることが出来ました。

今夕、その眺望の一部をアップできたらと思っております。

そして25日に応募締切りさせていただいた

七夕ストラップの当選者も発表したい思っております。

明日より1泊で東京出張でぇ~す。
台風が来ているようなので、帰れるのか心配です^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

アレルギー(-_-;)
2011年08月26日 (金) | 編集 |
こんにちは。
実はこの2ヶ月間、アレルギー症状に悩まされています(-_-;)
口角と右目の下が糜爛しています。
多少良くなったりもするのですが、症状自体はなくなりません。
右目の下の糜爛がヒドクなり、すごいご面相です^^;
あ~憂鬱だわぁ~
田実秘蔵写真パート4~ふたりは仲良し~
2011年08月24日 (水) | 編集 |
あおいくまさんと田実はとっても仲良し(*^_^*)2011_0703あおいくま0092

仲良しなふたりからのお知らせがありま~す!!2011_0703あおいくま0090

パブリックコメントの締切りまであと3日
↓パブリックコメント作成ツールがあります。
 今回トマシーナも利用させていただきました!
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

5年に一度のチャンスです!
皆さんの思いを結集し、法律を改正しましょう!


チョロの月命日である昨日、メールにて提出しました!
愛する家族のためですから!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

田実秘蔵写真パート3~初めての・・・・~
2011年08月23日 (火) | 編集 |
田実はお母さまを許しませんの!
2011_0814仙台七夕まつり0292

田実の信頼を裏切ったお母さまなんか・・・・
絶対に目も合わせてやらないんだから
2011_0814仙台七夕まつり0281

ヒドイわよ・・・・
いきなり小さな部屋に押し込めて、
水をぶっかけるなんて
2011_0814仙台七夕まつり0283

こんな仕打ちを受けるとは思いませんでしたわ2011_0814仙台七夕まつり0282

田実・・・・初☆シャンプーでビビリまくりでした^_^;
恐怖で固まってましたね。
2011_0814仙台七夕まつり0284

タオルドライしようとしても、
私から逃げまわり、やらせてもらえませんでした(-_-)
私を完全拒否してましたぁ~(>_<)
2011_0814仙台七夕まつり0286

トマ → 茶々丸 → 田実 という順番でシャンプーしたから、
他の2ニャンがシャンプーされている間に、どんどん恐怖が増したらしい^^;
まあ、トマなんか盛大に騒いでいたからねぇ~・・・・
2011_0814仙台七夕まつり0285

ちょいとバタバタ中です。
なかなかコメントのお返事が出来なくてごめんなさい<(_ _)>
ブログの更新だけはせっせとやりますのでお許しを~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

田実秘蔵写真パート2~田実とあおいくまさん~
2011年08月22日 (月) | 編集 |
まずは森のくまさんのメロディーでどうぞ(*^_^*)

あるぅ~日♪ おうちの中、
田実ちゃんは 寝ていたぁ♪
あおいくまさんとぉ~ あおいくまさんとぉ~♪

2011_0703あおいくま0094

お嬢さん♪ 目覚めなさい!
くまさんが 声掛けたぁ♪
だって眠り過ぎ~ 美容によくないよぉ~♪

2011_0703あおいくま0093

お母さまっ、この子はなんですの?
生意気にも田実の眠りを妨げたんですのよ!!
許しがたいですわっ
2011_0703あおいくま0088

まあっそうですの♪
この子は田実の子分なんですのねっ。
お母さま、勿論ですわよ♪
ちゃんと可愛がってあげますわっ♪♪
2011_0703あおいくま0089

まずは匂いチェックですわっ♪2011_0703あおいくま0087

次は肩車してさしあげますわっ
2011_0703あおいくま0082

ちょっとぉ~
いつまで乗っているつもりですの(怒)
田実のことが好きなら添い寝してあげますわよっ!!
2011_0703あおいくま0083

なんかちょっと違う気がするわっ・・・・2011_0703あおいくま0080

ブチッ
2011_0703あおいくま0086

この後、あおいくまさんは田実に教育的指導を受けた・・・・(-_-;)

くまさんは無事ですのでご安心をっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

田実秘蔵写真パート1
2011年08月20日 (土) | 編集 |
ココだけの話だが・・・・田実は気合が入っていない時は
まるっきりイケていない
しかし面白い

一見するとまあまあイケているが・・・・
2011_0703あおいくま0242

ちょっと引いてみるとぉ~
とっても素敵なおっぴろげぇ~2011_0703あおいくま0241

これも一見まあまあなお写真なんだけど・・・・
2011_0703あおいくま0243

よく分からないポージングである^_^;
2011_0703あおいくま0244

しかし、やはり田実は美少女である。
この写真で残念なのは・・・・・
一緒に写っているイサナが風呂あがりだってことかなぁ~(-_-)
2011_0703あおいくま0240

最後の写真、田実は完璧ですのよ(by 田実)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

茶々のお部屋
2011年08月19日 (金) | 編集 |
ココはね、茶々丸のお部屋なんだよ♪
2011_0814仙台七夕まつり0272

ボクのためにね、お父ちゃまがこさえてくれたの。
ヒンヤリボードも敷いてくれたんだよ。

2011_0814仙台七夕まつり0273

この茶々のお部屋(^^)
実はイヴちゃんからの贈り物だったりします。
イヴちゃんがチョロのために送ってくださったお花の入っていた箱です。
茶々丸がすっかり気に入ってしまったので、茶々のお部屋になりました
奥ゆかしい茶々丸も、この部屋だけは田実に譲りません

おっとり、のんびりの茶々丸、
いつも田実に迫害されている茶々丸、
そういうところが可愛くて可愛くて
2011_0814仙台七夕まつり0293

このお腹の毛にも萌えちゃう
スリスリしたぁ~いって皆さんの声が聞こえてくるわっ
2011_0814仙台七夕まつり0297

どんな夢を見ているのかな?
もうすぐ茶々と出会って一年になるんだね。
茶々に出会えてママはとっても嬉しいよ☆
2011_0814仙台七夕まつり0298

ニャンズと暮らしていると毎日楽しいですね(^^)
久しぶりに猫ブログっぽい『ただいま☆ねこまた修行中♪』です(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪