ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
朝顔の花が観たい
2016年07月22日 (金) | 編集 |
友人企画のマラニックイベントで、
観たいと観たいと思っていた蓮の花と、
いっぱい咲くひまわりの花と出逢った。
引き寄せ効果抜群だったので、ちょっと叫んでおく。
美しく咲き誇る朝顔の花が観たい

私が生まれ育った仙台の家には、
咲き誇る朝顔の花があった。
幼い頃に観たような感じの朝顔が観たい。
最近無性に懐かしくてたまらない。

7/3の岡崎マラニックで観た蓮の花
13585154_1071955016232428_3017209304742553062_o.jpg

7/17の常滑めんたいパークマラニックで観たたくさんのひまわり
13715971_1080922722002324_4712179650608187186_n.jpg

美しいものを観ると、心の深い部分がじわっと満たされる感じ。
私に喜びを与えてくれる友人たちには感謝している。
私も友人たちに喜んでもらいたいけど、全然ダメだわ・・・・

無心に咲く花の美しさが心にしみる年齢になりました。

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
