ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
| Login |
2016年04月07日 (木) | 編集 |
本日、トマシーナ地方は雨です

この雨で桜はもうダメですかねぇ~
火曜日のナイトゲーム観戦が響き、
昨日は寝不足に悩まされたトマシーナです
なので昨晩のご飯は少々手抜きをさせていただき、
10時20分過ぎには床に就きました。
で、朝は5時過ぎに起きればいいのに、
何故か4時前に目が覚めるという・・・・
でね、起きたという気配を感じると、
可愛いニャンズが喚き出すので、
その後寝られないという・・・・
なので今日もプチ寝不足状態は続いております

昨晩の手抜き料理(笑)
冷凍食品の餃子やハムステーキは焼いただけぇ~
きゅうりも切っただけぇ~
スープはお湯を入れただけぇ~
でも、品数がそれなりにあるから、結構喜んで食べてくれた(笑)
12321432_1016926398401957_6818851365312690862_n.jpg

で、これは今日の朝食です。
イサナからほうれん草どんぶりが食べたいとリクエストがあったので、
ほうれん草の卵とじと、筍の含め煮を作りました。
あと、昨晩の白菜と人参の煮物が残っていたのでプラス
朝から結構たっぷり食べてもらいました。
12931040_1017252245036039_1469315251034924998_n.jpg

なんか最近お料理ブログみたいに料理の写真ばっかりですね。
でも、お料理ブログじゃないから、レシピは載せない
というより適当に作っているからレシピが書けません

お料理ブログじゃないから、可愛い陽夏(ひな)ちゃんの写真をアップ
なちゅと比べると相変わらずの幼児体型
ほとんど鳴かない陽夏ちゃんですが、抱っこしたり撫でるとゴロゴロ云います
12924553_1014862711941659_219996081347375223_n.jpg

物静かな陽夏ちゃんと、超うるさいなちゅは好対照のコンビですね。
そう云えば茶々くんと田実ちゃまも好対照ですね。
抱っこ嫌いの茶々と、抱っこ大好きの田実。
ズングリとした体型と、ほっそりとした筋肉質の体型。
ふさふさ尻尾と針のように細い尻尾・・・・。
12938297_1014947975266466_6456243088319981316_n.jpg

土曜日は淡墨桜マラニックに参加してきます。
根尾谷の淡墨桜は未だに観たことがないので、とても楽しみにしています
日曜日はニャンズのものと、人間が食べるもの、両方の買い出しです。
主婦業、適当に頑張りまーす

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[READ MORE...]
