ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
信楽の茶々丸
2012年04月06日 (金) | 編集 |
今日は金剛組のもうひとりの若頭、
粋で鯔背(いなせ)な信楽の茶々丸をご紹介しよう


で撮った写真なのでいまいちなのはご勘弁
何故この子が信楽(しがらき)の茶々丸なのか・・・・
皆さんお分かりになりますでしょうか?
SBSH06671_convert_20120406112244.jpg

SBSH06681_convert_20120406112309.jpg

答えは・・・・また明日にでも
因みに明日はお花見ランというイベントに参加してきます。
お花見をしながらまったり15キロくらい走るという、
大変楽しいイベントです

さて、この若頭ですが・・・・得意技は
チアリーディングでございますっ
3_chachamaru.jpg

ボクはみんなの応援をしてあげるいい子なの(by 茶々丸)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪

般若のお田実
2012年02月22日 (水) | 編集 |
尾張の雉虎組は
尾張の金剛組として再スタートした。
その金剛組には、ふたりの若頭がいる。


今日はそのうちのひとり、
般若のお田実をご紹介しよう

般若の名に恥じぬ美しい若頭である
2012_0215岩伏、雲母、その他0071

この目付き・・・・この目で睨まれたら震え上がっちまうよぉ~
2012_0215岩伏、雲母、その他0091

でもこの若頭・・・・さっきから誰かのお膝に乗っているようなぁ~・・・・
2012_0215岩伏、雲母、その他0088

当然ですわよっ
田実の得意技はお膝乗りですもの

2012_0215岩伏、雲母、その他0072

えっガン飛ばしじゃなかったんですか?

ガン飛ばしってなぁ~に
2012_0215岩伏、雲母、その他0114

田実はみんなのお膝に乗ってあげるのに忙しいの
2012_0215岩伏、雲母、その他0115

きゃ~なんて愛らしいお顔なのかしらぁ~
そうかこの愛らしさが彼女の武器なのね

2012_0215岩伏、雲母、その他0090

般若のお田実、またの名を膝乗りお田実とも言う(-_-;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪