ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月31日 (木) | 編集 |
それなりに回復したトマシーナです。
本当にご心配をお掛け致しました
と云いましても、完全復活とは云い難いかな・・・・。
しかし、我が家には被介護者と、
3ニャンズ(うち1ニャンは病)がいるわけで、
そうそうごゆっくりなどしていられないのです

さて、7月最後の記事は我が家の美少女たちのお写真をば
まずは美少女なのにぃ~残念な田実ちゃまから
世間で云うギャップ萌えとはちょいと違うかもしれませんが、
その残念さが愛される所以です。

残念過ぎるでしょ~この見事なガニ股
この子がアンヨを揃えて立っている姿をあまり見ません
大体この写真のように、素晴らしいガニ股でいらっしゃいます(笑)
10568851_666960106731923_5647193932637101080_n.jpg

比べちゃいけないけどぉ~。
さすがなのはグラビアデビューしただけのことはあるトマ嬢。
この見事なポージング
10527549_669698899791377_6972391882573162465_n.jpg

最近すっかりスリムになられましたけど、
相変わらずの愛らしさです。
今朝なんか声なしのニャーオでご飯をおねだりされ、
ついついジャンクフードを与えた大馬鹿野郎は・・・・私です
声なしのニャーオとお目目を閉じるアイコンタクトにやられっぱなし
因みにトマ様ですが、自宅輸液の効果なのでしょうか
クレアチニンの数値が、3.1から2.1に好転いたしました
この調子で頑張りますねぇ~。
10502413_669698936458040_7353870771402553120_n.jpg

このトマと田実とのシンクロショットもいいでしょ
偶然バッチリ撮れちゃったんです
で、ココでも注目していただきたいのが、
シンクロしているんだけど、トマはおんにゃの子らしく内股で、
田実はやっぱりとってもステキなガニ股なこと
10487423_668356303258970_8194187689489943737_n.jpg

田実の残念さ加減については、また明日
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


2013年11月05日 (火) | 編集 |
いつもこーなんですよ

トマがひとりで寛いでいると、必ず現れるお邪魔虫
その名は引っ付き虫田実ちゃま
無理矢理ベットの中に入っていく図々しい奴なんですわ・・・・(^_^;)
因みに2ニャンとも可愛いバンダナ型首輪をしております
トマがしているのはブロ友のドンタコス下僕ちゃんのお手製です
1450143_531702233591045_2039091915_n.jpg


こんな感じでいつも引っ付き虫なのね・・・・。
まあ可愛いと言えば可愛いけど、ウザいと言えばウザい
75529_530227130405222_699656013_n.jpg


一緒のベットに無理矢理入るのは、猫ベットが少ないからじゃないんですよ・・・・
むしろたくさん有り過ぎるくらいなんだから
三連休の初日はこの猫ベットを4つと、
ニャンズの使っているマット類も4枚手洗いしたんだから
毛を取るだけで大変だったんだからぁ~
947278_530511870376748_1298818270_n.jpg


その間、我が家で唯一のおのこ(本当はオカマだけど)茶々丸は・・・・・
いっつもひとり淋しくネンネしている。
不憫だ・・・・
558929_531702300257705_474115027_n.jpg


思えば茶々は我が家に来た時から損な子だった・・・・。
ワガママで甘えん坊な田実のおかげで、
茶々はいつも貧乏クジを引かされ続けてきた・・・・かも
そんな茶々が不憫で、いつも特別におやつをあげていたもんだから、
茶々丸は私を絶対に信用しているんだよねぇ~。
チョロ亡き後、私の秘蔵っ子は茶々になりつつあります。
でも、茶々は抱っこが嫌いだし、一緒に寝てくれないけどね~

最近トマと田実の体型が似てきたと思った方、
そして、茶々くんが不憫だぁ~と思った方、
愛の1ポチをお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


2011年10月14日 (金) | 編集 |
今日も三代目と田実の写真です
2011_1010来る福招き猫まつりin0134

ふたりの蔵出し写真なんだなぁ~
まずは田実ちゃまからよぉ~

これなんですのっ
2011_0929来る福招き猫まつりin0019

これは巷で評判のポン・デ・リングですよ!
田実ちゃん、よく似合ってますよぉ~♪

きゅうくつですわっ
2011_0929来る福招き猫まつりin0020

田実ちゃん、我慢ですよぉ~
ハハハ^_^;目が釣りあがっちゃってるねぇ~・・・・
2011_0929来る福招き猫まつりin0010

2011_0929来る福招き猫まつりin0009

でも、田実って可愛いわぁ~♪
この子はやっぱり美少女です
2011_0929来る福招き猫まつりin0011

三代目にもやっていただきました。

これをつけとけばいいのねっ?2011_0929来る福招き猫まつりin0014

はいっ!いつもありがとうございますm(__)m
三代目・・・・どうしたんですか?

これ、チョロ姐さんもやってみたいって言ってたの・・・・
思い出しちゃった・・・・
2011_0929来る福招き猫まつりin0012

三代目・・・・

チョロ姐さんとふたりでやりたかったな・・・・2011_0929来る福招き猫まつりin0013

2011_0929来る福招き猫まつりin0015

この頃のトマの淋しそうな様子は、見ていて胸が痛みました。
気力を失った感じ・・・・とでも言うのでしょうか?
正直チョロとトマの絆が、こんなにも深いとは思っていませんでした。
より一層トマが愛しくなりました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


2011年06月06日 (月) | 編集 |
昨年の10月初旬に撮った田実の写真(^^)
我が家に来て間もなくの写真ですので、まだまだ赤ニャン。
田実はとにかく愛らしかった
しかも相当な甘えん坊、多分我が家で一番抱っこが好きである。
(因みに茶々丸は抱っこが嫌い)
tami01.jpg

いっちょまえに毛繕いをしている田実。
保護当初はかなりガリガリでしたが、
この写真では大分仔猫さんらしくなってきています(^^)
tami03.jpg

毛繕いのあとはネンネ(^^)
tami04.jpg

そして我が家のお約束。
何故かお鈴(おりん)に入る我が家のニャンである^_^;
tami02.jpg

しかし・・・・やはりトマ嬢には遠く及ばない田実。

トマ嬢のこの強烈なキャラ!
おりん

ただ単に可愛いだけではスターになれないって、
このお鈴ショットを見てつくづく思った・・・・。
やっぱりキャラが立ってないとねぇ~。おりん2

スターは一味違うものなの♪(by トマ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪




