ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
やっぱり夏はコレでしょ!!
2014年08月05日 (火) | 編集 |
皆様大変お待たせを致しました

やっぱりトマシーナの夏と云えばコレでしょ
今年初の赤福氷でぇ~す
昨日思い立ち、会社帰りに行って参りました
そして今朝、胃の調子がイマイチだったりします
でも夏のお約束だから、あと1回くらいは食べに行きます
1654053_673378826090051_8373225874365100034_n.jpg

8月最初の記事がお馬鹿で申し訳ないです
体調は相変わらず低空飛行気味ですが、そうヒドイ状態でもありません。
1ヵ月後には今シーズン初の大会が控えておりますので、
そろそろイヤでも体重を減らさないといけません。
目標減量キロ数は約3キロですかね。
5キロ減らすとスタミナ切れを起こしそうなので・・・・。

現在抽選結果待ちは4大会。
大阪ごちそうマラソンファイナル
NAHAマラソン
熊本城マラソン2015
世界遺産姫路城マラソン2015

今年はあまり当選しない気がしております。
それならそれで他にも楽しみがありますので、問題はありませんけどね。

今日のオマケ写真は、可愛い茶々丸くん
最近この場所が彼のお気に入りです。
部屋のスミやベッドの下などが好きなボックン。
でも、決して田実に迫害されているわけではありませんので、
どーぞご心配なく
10525858_671060432988557_7694719231296693225_n.jpg

因みに残念な美少女は、ベッドの下ではなくベッドの上、
しかもド真ん中に寝ております

田実の辞書にわぁ~“遠慮”って言葉はありませんのっ
10405681_671060386321895_6981852363845578171_n.jpg

田実ちゃま・・・・それってイバッて云うことじゃありませんよ

でも、この残念な美少女・・・・ある意味サービス精神はあるらしい・・・・
とってもステキなせくすぃ~ショット
10580059_670764836351450_7871179858778090897_n.jpg

何をごちゃごちゃ云ってるのかちらぁ~
10514488_670764793018121_2750100189410648820_n.jpg

田実って残念なところがいいんだよねぇ~(笑)
8月になりましたので、バナーをちょいと変えてみましたぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

夏!だもんね(^^)
2013年07月10日 (水) | 編集 |
だもんねぇ~

やっぱり夏はコレでしょ
コレがないと皆さん納得しないでしょ
毎年恒例の赤福氷イベント、始めましたぁ~
私のブログの長年の愛読者さん(いるのかな?)はよく知ってますよね。
毎年ひとりでやっているおバカなイベントです。
夏の間に5回は赤福氷を食べるというコダワリです

コレをいただくとかなり涼しくなりますよ
1070038_474116349349634_914619918_n.jpg


赤福氷の後に好日山荘さんのキャリーがあるでしょ
今セール期間中なので山友Fさん推奨の、
ファイントラックのインナーを購入してきました。
Fさんの推奨品は間違いのないものが多いですね。
今使っているパーゴワークスチェストバックも優れモノですし(^^)
私はこのチェストバックのMサイズを愛用しております

さて、今日も素敵な田実ちゃまの写真をば

田実ちゃまは夢の中でお空を飛んでいるのです
998349_473951099366159_38516786_n.jpg


家の中では強気なお嬢さんですが、
お庭で遊んでいる時はかなりのチキンでいらっしゃいます
1010048_474146409346628_1915373493_n.jpg


3連休の中日、14日(日)に木曽駒ヶ岳に行ってきます
天気がちょいと怪しい・・・・。
昨日購入したファイントラックを着て行きます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


夏の風物詩
2011年07月28日 (木) | 編集 |
私のブログの夏の風物詩
それは美しく輝く赤福氷


7月23日、やはりテニススクールの帰りに食しました(^^)
今年3度目の赤福氷♪今年も元気に赤福氷イベントです(^^)v
Image0841_convert_20110728100835.jpg

赤福氷を食べて熱中症を吹き飛ばすぞぉ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


薬師岳の写真はもう少々お待ちくださいね<(_ _)>
本日は会社帰りにお医者さんに行きます。

赤福氷
2011年07月19日 (火) | 編集 |
ことし2回目の赤福氷です。akafuku02.jpg

7月17日、テニススクールの帰りに食しました。
いつもは食べるのが大変なんだけど、
暑かったし、テニスで相当汗を流してましたから、
あっと言う間に完食でしたよぉ~(^^)v

今年は5回食すのは無理かもしれませんねぇ~。
さて、台風がゆっくりと近付いてきております。
被害が出ないといいのですが・・・・・
日本は自然災害が多い国なんですよね。
あまり普段考えたことがありませんでしたが・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


例年どおり開始しました(*^^)v
2011年05月30日 (月) | 編集 |
今年も例年どおりイベント開始しましたぁ~(*^^)v

毎度お馴染みの赤福氷イベントですわぁ~♪
5/21(土)初赤福氷してきました(^^)v
Image067_convert_20110530122707.jpg

今年も赤福氷を5回食べるぞ!イベントが始まりました。
やっぱりトマシーナと言えば赤福氷っすよねぇ~(笑)
因みにトマシーナはアイスクリームもかき氷も、
頭が痛くなるからたくさん食すのは苦手だったりするのだが、
赤福氷だけはなんとかなっています。不思議です・・・・。

もう少しすると、庭に蝉もやって来るんだろうなぁ~。
季節を感じながら生活をするって、とても贅沢なんだなぁ~って
感じる今日この頃です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪