ニャン家族が増えました!眷属4ニャンと暮らすねこまた女の徒然です。
美猫コンビ(^^)
2010年12月16日 (木) | 編集 |
このふたりはとっても雰囲気が似ている。
そして親の欲目かもしれないけれど、
ふたりともとっても美猫さんです(^^)


体型もよく似ているし(^^)
2010_1214チア服0077

ポージングもソックリ!!
2010_1214チア服0078

ちょっと(?)ツンデレだけど、そこがまた可愛いふたり
この分だと・・・・雉虎組の3代目は田実ちゃんになりそうだねぇ~。
2010_1214チア服0080

雉虎組についてご存知ない方はコチラをどうぞ(^^)
私のもうひとつのブログ『☆トマちゃんのおうち☆』の過去記事にとびマース♪
チョロは雉虎組の二代目組長なのですよぉ~。
異名は『雀返しのチョロ』です

☆トマちゃんのおうち☆再開しております。
2ヶ月半以上放置しておりました
今後も2つのブログを書いていくのか?ちょっと悩んでいます。
テーマがほぼ一緒だから、もうそろそろ一本化しようかなぁ~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪


寄り添う
2010年12月10日 (金) | 編集 |
窓辺で寄り添うふたり。
赤の他猫だけど、まるで母娘のようなチョロと田実。
ふたりの寄り添う様子は、本当に可愛らしい
2010_1207富士山0217

トマシーナ家の、平和な朝の風景です(^^)
2010_1207富士山0218

いろいろ心配もありましたが、
4ニャンズは節度ある賢い子たちでした。
とてもいい関係を築きつつある4ニャンです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪



似ている気がする
2010年11月17日 (水) | 編集 |
このふたり・・・・似ている気がする。

かなりの美ニャンなのに、写真だとイマイチなところとか・・・・
2010_1114トマシーナファミリー0002

ちょっと目付きが悪いところとか・・・・
2010_1114トマシーナファミリー0006

まるっきりカメラ目線をくれないところとか・・・・
2010_1114トマシーナファミリー0005

きれいに香箱を組んでいる姿とか・・・・
2010_1114トマシーナファミリー0003

2010_1114トマシーナファミリー0001

今気付いたけど、このふたり見事なシンクロぶりだわぁ~

まるで母娘のようだわぁ~
今日は次兄の命日ですから、心穏かに過ごしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらのランキングもヨロシクね♪